2013/12/27

2013年の営業を終了しました



昨日で年内の営業が終了いたしました*

5月にOPENしてから7ヶ月が過ぎ、

ご来店頂いたお客さまはじめhillockに関わって下さった方々に

感謝でいっぱいの1年となりました。

本当にありがとうございました*



来年も素敵な商品をみなさまにお届けできるよう、


沢山のものやことを吸収しながら制作し、ご提案して行きたいと思います。

当初tumblrでお知らせを行っておりましたが、

なかなかtumblrを使いこなせないので、

こちらのblogでお店のことや制作についておはなしして行こうと思います。


来年もhillockを宜しくお願いいたします*

みなさまもよい年をお迎え下さい☆




0 件のコメント :