2014/04/18

1950s Angel Night Light



先週日曜日は、出店のためお休みありがとうございました*

出店の様子をWalstのBlogにUPいたしましたので、お時間ございましたら是非ご覧ください♪

そして、昨日は定休日を利用してずっと伺いたかったお店へ行ってきました。

代々木の古民家雑貨店 mittaさん。

hillockのある建物、maday kitchenでよくLiveして頂くfockea crispのメンバーリエさんが店主をされているお店です♪




夕方になるとレトロな電球が灯ります♪


 
 Vintageの糸巻きやフランス小物など

 

ついつい夢中になってしまって、時間を忘れてお買い物してしまいました。笑


お買い物以外にもカラーカードリーディングを店内で受けることができます。

色についてのお話、とても興味深かったです♪



nagaya shop mitta

〒151-0051  渋谷区千駄ヶ谷5-13-7 長屋の左
open 13:00 - 20:00     tel.03-3353-7845
不定休ですので、ご来店の際はHPまたはお電話でご確認ください*




さて、本日も商品をご紹介します*

from USA


I.W.Rice社製 天使のモチーフライトです。

I.W.Rice社は1905年にアメリカで設立された、パフュームボトルで有名な会社です。



手に持っている薔薇は花びらが薄く、とても繊細です。

色合いも柔らかで、中世絵画から抜け出してきたような美しさがあります。



電源は、つまみをひねりON・OFFができます。


この頭部の穴は、なんのためのものかは不明ですが割れているわけではありません。


底に少し汚れとスレがあります。

明かりを灯すと



♦size : W11.5cm H13.5cm Electrical cord 173cm
♦condition: ★★★★☆
materials: Porcelain, Paint, Glass, Metal, Electric Wiring

経年によるスレや汚れはありますが、カケやヒビなどなくとても良い状態です*

在庫があるものは通信販売もご利用いただけます。

ご質問等ございましたら、info@walst.netまでご連絡ください。

OPEN 火・金・土・日 14:00〜20:00




0 件のコメント :