2014/05/04

1周年


5月3日、hillockが1周年を迎えました*

ご来店くださったお客さま、作家さん、maday kitchen、hillockに関わって下さったみなさまに心から感謝いたします。

はじめは小さな店内で、ゆっくり商品をご覧頂けるかと不安に思った時もありました。

けれどお客さまとお話していくうちに、小さいからこそ出来る世界観で

みなさまに楽しんで頂けたらと思うようになりました。

hillockは「小さな丘」という意味ですが、お客さまと作家さん、

出会ったみなさんが集う場所になればという想いでつけました。

まだできていないこと、していきたいことがあるhillockです。

この小さな丘がどんな風に変化していくのか、またお散歩がてらお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

のんびりやの店主でご挨拶が遅れましたが、これからも宜しくお願いいたします

hillock 店主 尾崎


×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 来週火曜日は、久しぶりにもう1人の店主がお店番をします。 

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪



0 件のコメント :