2014/05/20

東京蚤の市



日曜日は、お休みありがとうございました*

調布市京王閣での「東京蚤の市」に行ってきました。

初めて訪れたのですが、予想以上の人混みでとても活気のあるイベントでした。

出店されているお店はヨーロッパや日本の古道具など、それぞれ色が全く違ったので見ていて飽きずとても面白かったです。







写真で雰囲気をお伝えしたかったのですが、後ろに下がって撮影するのが難しくアップの写真ばかりです。笑

今回目的の店なしさんもたっぷり拝見して、店なしさんはじめスタッフみなさんも素敵な方ばかりで、それが商品にも反映しているようでした*

定期的に開催されている蚤の市、次回はどんな風になるのかも楽しみなビックイベントでした。


0 件のコメント :