2014/06/21

Vintage cotton linen dress



今週もご来店下さったお客さま、Blogをご覧頂いている皆さま、ありがとうございました*

昨日もお伝えしましたが、明日6/22(日)は臨時休業となります。

宜しくお願いいたします。

お休みの前ですが、これからの季節にぴったりな商品をご紹介いたします♪

from UK



爽やかな白のレースドレスです。


肩にドレープ、襟には細かな模様のレースがついています。


襟元と同じ素材のレースが袖口にもあります。


ウエストと脇にもドレープがあり、飾りとしてだけではなく

シルエットも綺麗に見えるよう計算されています。






レースの薔薇が繊細で、全体のポイントとなっています。



♦size : 肩幅測定不可 身幅52cm 着丈118cm
♦condition: ★★★★☆

3mm程の小さなシミが3カ所裾にあります。

年代の古いもののため糸が細くなってしまっている部分もありますが

全体に状態も良く、おすすめの一品です。



在庫があるものは通信販売もご利用いただけます。

ご質問等ございましたら、info@walst.netまでご連絡ください。

OPEN 火・金・土・日 14:00〜20:00






0 件のコメント :