2014/11/01

from UK


ハロウィンも終わり、なんだか街が急に静かになりました。

こんな穏やかな日は、手作業向きですね*

hillock店内では、お客さまご自身が手を加えないと使えないモノが多数あります。

その中でも、只今ご質問数NO.1のこちらをご紹介します。


古いイギリスの葉巻ラベルです。


模様に凹凸のあるものや、金色インクにラメ入りのものなど質感も様々。

柄は写真や肖像、アールヌーボーのような曲線ものが多く面白いです。


使い方の1つとしてこんな使い方はいかがでしょうか?


ポストカードの装飾。


シンプルなはがきも、コラージュをすることで華やかになります。

オリジナルカードを作って、たまにお手紙を書くのも良い時間だと思います♪


密かに引き出しに入っておりますので、お好きなものをお選びください。

5枚セットで販売しています。

中には、折り目や剥がれがあるラベルもございますが、

傷みがあるものは余分に数枚同封してあります♪

……………………………………………………………………………….……………………………….……….

在庫があるものは通信販売もご利用いただけます。

ご質問等ございましたら、info@walst.netまでご連絡ください。

OPEN 金・土・日 14:00〜20:00

※営業時間外でのご来店をご希望のお客さまは、  info@walst.netまでお気軽にお問い合わせください。
……………………………………………………………………………….……………………………….……….


0 件のコメント :