2014/12/23

最終週



週末お越し下さったみなさま、ありがとうございました*

Walstの常連さま、いつもお立ち寄り下さる方々で賑やか時間となりました♪


その中のお一人が、十数年ぶりに会う恩師でした。

あまりの時間の経ちように「あれ?!変わった?あれ?!」となかなかお店に入らないですったもんだありましたが。笑

会っていない間の話、これからの話、久しぶりとは思えないとても楽しい1日でした*

連絡を取るきっかけとなった、恩師のホームページです。


店内にご紹介したい品々もあるのですが、是非お店でご覧頂けたらと思います。

60年代のイラストで描かれたパンの料理本、エストニアのペーパーバック、

ブロンズの林檎キャニスターなど入荷しております。


hillockも残すところ今週の26(金)・27(土)・28(日)の営業となります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております*



0 件のコメント :